スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
注:ガチで長いです。
授業中にもさもさ書いたやつを、もさもさ打ってあげてみます。
微妙な言い回しが多いうえに、テンションも変です。略して変ションです。あと、個人的な意見が多すぎです。これ読んでうぜぇって思う人がいたらすいません。ホントにすいません。先にあやまっときます。しかし、これ最後まで読む根気強い人いるのかなぁ。

しかも、先週からかいてたから、時間の経過が意味わからん!



とりましょーくらみませんといかん。
あと、ブログ更新しないと。う゛う゛う゛、今日やるか、、、でも、デビューしちゃったらしょーくらどーなるんだ?もうJr.じゃないから出られないのか?ゲスト?まじ?え、それはないよ切実にない。
それに、やぁもJ.J.もどーするんだろ。やぁとJ.J.消えたら、しょーくらもくずれんべ。もーそろそろあの番組も辞めどきなのかなぁ、、、とか不覚にも思ってしまう今日このごろ。平成家族も始まるしね。ね、あれ森本(兄)関係ねーし!とか思ってたけど、まさか本気でHey!Say!に入ってくるとはね。とゆーか、岡本はぜったいもう消えるっしょ!思ってたのに、、、。なんで植草じゃないんだぁ、、、なんではっしーじゃ、、、ふっかぁじゃ、、、。岡本とか、ぶっちゃけ知名度低くない?誰も知らなくない?気のせい?ここはあえての手越くんタイプ?、、、心なしか、毒舌入ったな、、、ふっ。というか、涼ちゃんにはもっと後の方でデビューしてほしかったな、、、というか、BESTと7で分かれちゃったら、きぃとちぃの絡みが、、、伝説の絡みが、、、!!
えぇぇぇ、でも、やっぱこれは問題でしょ、翔央と太陽のこれからももんだいだ。薮の声変わり後のきにくわなさももんだいだ。八乙女はド・ランザン トーマ 望を思い出すからもんだいだ。ここにきて天てれが絡んできたww

よし、まずは、えーといつだっけ、20日の木生?あ、違うもう一週前だ、13日の木生の感想!翔太がハピサプだったぁVvVvVvVvVv
初★新人戦士がハピサプだしょーたおめでとぉぉVvVv
それだけ期待されてるんだねきっとVvVvVv(←
はい!っていちいち区切るところと、びみょーなローテンションがツボでしたww  大好き翔太VvVv  しかし、絵を描くのかよ!ベレー帽の激しく似合う彼が大好きです。大好きーぃVv あー、木生も捨てたもんじゃないね(←

で、次は、あれだな、夏イベ。あれはもう、なんか、すごかった!見てるときは「そこで」と「あえての」と「まさかの」を連発してたけれど、やっぱりチャチャマンボは名曲ww(そこか  2番歌わねぇかなぁ、思ってたら素で歌ってくれたよ!しょーたが歌ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ心の中尋常じゃなく萌えと惚れで埋め尽くされてしまった。あー、あの曲いいわ。カラオケにはいんないかな。歌う勇気はないが。あと、なんかソロっぽいとこあったよね?え、あったよね?しょーたかぁいいわぁVvVvVv 一生懸命踊ってる感じもたまらなくかぁいいわぁVvVvVv(←この人危険
あと、今さらながら楠本さんは神だと思いました。すごいなぁ、どこからあんなホイホイとネタが出てくるんだろう(←
みんなの個性もしっかりと出ていて、この人はてれび戦士のことをよく知っていらっしゃる!新人とかいっぱいいるのに!と思った。うん。去年より天てれとの絡みはずっと少なかったはずなのに、天てれを好きでいてくれてるのかなぁ。少し嬉しくなりました。そして、あの人の演技も最高だよね。あんなに憎めない悪役は、他では見られません。楠本さんが大好きだーVvVv

気軽にアーク様と呼んでくれたまえ。

だってだってさぁ、あの人はすごいよねww
あと、ストンプ?の瀬南の1,2,3,4は地味に感動!瀬南、大好きだよ。あの憎めない素晴らしきチキン(← そんな彼が大好きです。
あと、遼希ってかっこいいよね!(結局そこ?
うん、一昨年ロンリーけん垂をしていた人とは思えないオモシロキャラ具合だ。だけれど彼、いつからオモシロキャラになったんだっけ? 個人的には、彼の普段のテンションの低さが気になっていますが。そして、こーいちの綱渡りはすごかったね。そーゆうとこ、てれび戦士ってプロだよね。私の方が年上なのに、いっつも彼らのすごさに感動していますってばよ!(← というか、なんで2週間であの舞台ができるかねぇ。しかも、綱渡りの人がこーいちだけになった時点で台本書き直してるんでしょ?楠本さんもてれび戦士もみんなすごすぎると思います。うん。夏イベ感想は一応このへんかな。

で、その日、つまり17日の月曜の天てれか。なんだっけ。(←
あ、まずは、パイレーツ・オブ・ネバネバランド(違 ですね。んー、やっぱ楠本さんは神!あと、ザコッスとシタッパーがいいww フック様のびみょーな弱っちさもいいVvVv あ、逃げるんだ!みたいなww
、、、もうずいぶん前の話だからよく覚えてないや。(←
で、夏イベ舞台裏!!といってもさっきあらかた言ってしまったすなぁ。でも、チャチャマンボについて全く以て触れられていなかったのは、翔太大好き木の葉さんとしては多少、、、まぁいいか。よくばりはよめようか。新人の活躍は大事だよー?
それにしても楠本さんの私服が、、、不覚にも笑ってしまったww あの人は、いつでもクックだとかフックだとかアークだとかのイメージが完全に私の中でついてしまっているから、こう、あの顔でふっつーの格好されるとなんかアンバランスでww ふつーの格好でリハなんかやられると、おもしろくてしょーがなかったですごめんなさいww
さて、夏イベ感想はそろそろやめるか。次は、、、イレギュラーに20日の木生感想だ!(←
とにかく印象に残ってるのは、ゆーたくんのハピサプVvVv 先週がしょーただったから、てっきり次も新人くると思ってたのに、まさかゆーたくんのゲタタップとはww しっかしゆーたくんも下駄好きだよねー、何が彼をあんなに下駄人間にしてしまったのだろうかww

あー、なんかまたもさもさ画像加工したくなってきたなぁ、、、でもあれ意外と体力を使うww なぜか疲れるww でも、また黒川くんもしくはあえての洋ちゃんの画像加工したいぞーっ。よし、やるか。あ、でも明日もいろいろあるから駄目だ、明後日にしよう(←

よし、24日の月曜の感想にいこう。ww
パイレーツ・オブ・ネバネバランド(違 もいよいよ最終回でしたね!
あー、楠本さんがもう見られなくなってしまうのは悲しい、、、もう、去年から天てれフリークになってしまった私にとっては、天てれは郁哉であり翔太であり、また楠本さんであるといっても過言ではない訳だ!(←
あー、もう楠本さん大好きだ!しかし、フック様がピーターパンになってしまった!まぁ予想はしてたけれどね。笑ー。ピーターパンいいなww 最後までピーターパンいいなww しかし、ピーターパンの影役の人の心の内が気になってしょーがないのはあたしだけですか?ww
あと、次元の「大人の階段」発言が地味に可愛いww
まぁ、いいパイレーツ・オブ・ネバネバランドでした。(最後までそれかよ

あー、郁哉、今頃何してるんだろう、、、仕事ないかな、、、公輝はひぐらしで圭一やっちゃったりするのに、、、受験の神様にもさりげ出てたのに、、、てんかりんだって、ライラの吹き替えの3次審査とかまでいってるのに、、、ピチレでも活躍中なのに、、、こどもの事情にも主役で出てたし、、、ホリプロはやっぱ強いのかなぁ、、、セントラルじゃ駄目なのかなぁ、、、。じゃ、翔太は望みあるよね!(←

、、、まぁ。そして、天てれドラマとかもありましたね。まさかの3人。まさかの千帆と一磨と拓巳。まさかの都会っこ。まさかの目指せ人気者。まさかの将棋好き。しかし、やっぱし千帆は可愛いなぁ。そして一磨はどこまでもおもしろ路線だなぁ。そして拓巳は声が低くなったなぁ。うん。そしてこけぼっくるの子が可愛かったww つい、彼が来年天てれにいる可能性を考えてみた。ww 目指せ、2代目こーいちww

あ、そう、18,19日の紙-1昇格戦!
エリーとあかりと翔太じゃぶっちゃけやっぱメンツ的にどうかと思ってあんま期待してなかったんだけど、(← 紙-1に昇格できて、もう素晴らしいよしょーたVvVvVv
彼の紙フトユニフォームがはやくみたいよーぅ。何色だろ、えっと、、、チーム名なんだっけ?(← 、、、あーー、忘れた!やっぱ四字熟語はよろしくないよ。(←
地名よりもはるかに覚えにくい上にチーム名が多すぎるんだ。あれ8つもあるでしょ?もう十人トイローズとかあった気がしてくるもんww はぁ、あてで公式HPでも行って確認してこよっと。
しかし、去年のチーム名の覚えやすかったこと!オオエドキラメッキーすら覚えてるよ!ww
まぁ、あたしはゴリオッシュが大好きだったよ。郁哉ーーVvVvVvVv 本気でどっかの雑誌のメンモになってくれないかなぁ、、、はぁ。
あ、で、とにかく紙-1はとても素晴らしいことだと思いました。というか、紙フトをやっている翔太が可愛すぎるぅぅぅぅーVvVvVvVv
もう、一挙一動その全てが大好き!!網もうちわも似合わねぇーでもそこがまたギザカワユス!体育着もギザカワユス!!彼、ユニフォーム似合うかなぁ、、、ヘルメットがアレかなぁ、、、まぁ、彼らには是非勝って欲しい!紙-1残留を目指して頑張って欲しい!!無理だ!(←
バンジョウズとセッカーズにはばまれてしまうに決まっている!あ、でも、ゴリオッシュだってさ、紙-2落ちちゃったんだから、これはいける可能性も否定、、、しないぞっ!ww うん、がんばってほしいです。

そう、そういえば!26日のゲームコーナーのサバイバルデッかるた!3人目のLets、まさかの翔太キターーーッVvVvVvVv
いや、火曜のときから明日はしょーた来ねーかなって思ってたから、嬉しすぎた!あ、まぁ、デッかるたのときはいつでも思ってるけどねww というかゲームは毎週始まる前に翔太が出てくれるように祈ってるけどね!ww 来週もいっぱいしょーた出ますようにっ!!って、あ、再放送か、、、にゃえ。


、、、だいたい言いたいこと言えたかな。次はあれだね、いつぞやの天てれミッション。あめ細工。瀬南がむっちゃ可愛かった。というか、あの子ハンパない不器用な子でした。まるであたし並みに不器用ww(← あーゆーのが世間に瀬南好きを増やしてゆくんだ!
しかし、いつぞやの天てれ一武道会の糸通しといい、非常に不器用な上にプレッシャーに弱い子だよね。やっぱりまるであたし(黙れ  でも、一学期のときよりだいぶハッチャケてきてくれていて、おねーさんは嬉しいです。(←
あれだから、私にとっては瀬南が「すげーっ!」っていったらこっちが「すげーっ!」って言っちゃうくらいの勢いです、既にww だんだん素の瀬南が出てくるのが嬉しいww つまり、あたしは翔太が大好きですVv(←結論(違

そしてついに!27日の木生感想まできたよーぉ、、、長かった、、、。まず思うのは、何故に藤崎マーケット?まぁいいけどね。ラララライ体操意外と面白かったしww でもうちのクラスではそんなに流行ってないと思う!でもそんなの関係ねぇ!”でも”って2回言っちゃった、でもそんなの関係ねぇ!はい、オッパッピー!
、、、あーww 我ながらやっちまった感がww 、、、うんww
個人的には、ライアンと拓巳の「愛の告白エクササ~イズ♪」が頭から離れてくれないよww
みんな、ノリノリでやってくれてるけれど、やっぱり千秋にはかなわねぇww 千秋はすげぇなww うん。
あと、るりるりの前髪が!るりるりは可愛いな。というか、今年の新人女子はかわいいな。
あ、あと、忘れちゃいけないのが、すでに永遠のネタ、シャキトレッ!なんだあのサラリーマン体操の人たち!大好きだよぉサラリーマンNEO!season3やってくれないかなぁ。サラリーマン体操が好きすぎるVv しかし、エリー困ってたねww そりゃ、あの異空間はちゃっと、困るよねww でも、エリーには悪いけど、むっちゃ面白かったですww
いや、でも朝からあれやるのはキツくないか?朝のテンションじゃ、とてもじゃないけどぐだぐだになりそうな予感ww なんとゆう素晴らしきぐだぐだww

あー、やっとこれで天てれ言いたいこと言えたかな?じゃあ、あとはしょーくらか。あ、また今週の日曜しょーくらだww ときのたつののなんとはやいこと!随分前のしょーくらだよね、よくよく考えるとww
でも、こないだのしょーくらはまじはっしー!はっしー惚れ!というか、あの時点ではまだちきんとJ.J.だったよな。今週の日曜ギガントコワス;; ガクブルガクブル;;
あと、Hey!Say!の始めのところがようやっと知念くんのくるくるターンじゃなくて涼ちゃんのかっこゆしVer.になった!やったね!でも、これもやっぱり今週の日曜からJUMPになっちゃうのかなぁ、、、あれ、そーすると収録ってどーなってんだ?ん?あれ?、、、よくわからん!よし、もう考えるのやめよう!日曜をおとなしく待とう!日曜に見られるわけがないうえに月曜も休みだから、いつ見ようかな、、、はぁ。
いやしかし、話は戻りますがはっしーの衣装が好きすぎてぷぎゃん!!(←← はっしーガチで大好きです。今回も「はししししし現象」(← 起こりました。あれ、はっしーが出てきた瞬間にテレビの前でひとりでテンション上がりまくって「はしししししっ!」って叫んじゃうアレです。(←←

そういえば、結局金八先生のキャストにてれび戦士はいなかったね。やはり。
うーん、植草かぁ、、、見るかなぁ、、、どーするかなぁ、、、。あーゆー学校系はあんまし好きくないんだよね。どのくらい好きくないかっていうと、奏多でもちょっと私を引き留めておくには足りないレベルで好きくない。わかりにくいね。
だからあたしは秘密の花園が大好きです。あれ、むっちゃおもしろかった。キャストも大好き。釈ちゃん大好き。奏多ラヴい。秋葉原人の人大好き。(← 真矢みきさんも大好き。ついでに脚本の人も大好き。ついでに裕典も嫌いじゃない。いっつもゆーてんって読んじゃうけど。花園、2やらないかなぁ、是非。
あ、話がそれた。つまり、あ、池田鉄洋だっけ?あ、またそれた。あー、つまり、10月期のドラマは見るものないな、ってこと。はぁ。

ところで、話変わりまくりですが、このごろ高の字をと書いちゃうシンドロームがひどい。もう、い位置も等裁判所もみんなだよ!郁哉のこと考えてたら気づいたらなってたよ!でも、本当の理由はこっちのの方が書きやすいってゆうww



そろそろ言いたいこと言えたかな?、、、うん!長かった!


あ、そういえば、今月のジャンプコミックス発売日は4日だったらしいね!まぎらわしいなぁ、そういうイレギュラーな事態な極力避けて欲しいよ、と思う今日この頃でした。

あ、そういえば、へーせーじゃんぷ、いわゆる平成跳躍(なんだそれ のデビューなシングルの発売形態が決まったらしいですね!3パターンはすでに詐欺だろ!でも、やっぱ全部買っちゃうんだろうなぁ、、、ww

あ、そういえば、明日はまさかの体育祭だね!とりあえず一日乗り切ることを目標にしてみます!

まさかの「あ、そういえば、」3連発でしたww


☆木の葉★        
スポンサーサイト
【2007/10/03 22:48 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ねーむーいーぃっ!! | ホーム | あーー、もう10月だ。>>
コメント
すご。。。。
ほんとに書いたやつ丸々打ったんだ。
がんばったねぇ、、、、、

色々お疲れ様
【2007/10/04 22:05】
| URL | unknown2 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konoxbwb.blog92.fc2.com/tb.php/163-1f9861be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
